1. HOME
  2. ブログ
  3. 社会福祉科
  4. 2022年 夏期スクーリングのお知らせ

Information

在学生へのお知らせ

社会福祉科

2022年 夏期スクーリングのお知らせ

2021年入講のみなさまへ、

桜満開の瀬田のキャンパスです。春本番をむかえましたね。ですが、リバウンド兆候だそうで・・・

例の新型ウィルスのお話しは、さておき。

社士の合格発表も無事に済み、職場の都合で受験会場に行けなかった方も若干いらしてての数字で14名新規に受験されて6名の合格とか・・・(本来なら、12名の受験でして)

閑話休題、夏のスクーリングの日程をお伝えせねばならぬ時季となりました。

今年は8月13日・14日が演習②全日日程、そして残りの半日分が8月20日となっております。

(「学科通信」の日程を修正しておいてください)

現状では、対面という形式ですので、これまでとは異なり、みなさまにお目にかかれるので楽しみです。

また、要実習の若干名の方にあっては、追加でスクーリング日がございますので、お含みくださいね。

あわせて、2022年入講なされた方にあっては、2月ですので、おまちがえなきようお願いもうしあげます。

         -相談援助実習指導①が必要な方は、8月10日+11日ですが・・・

それでは、感染予防に留意しつつ、学びに、そして地域での福祉活動に、とりくみを進めてゆかれんことをお祈りもうしあげます。               担当  村木 & 平尾

関連記事