1. HOME
  2. お知らせ
  3. オンライン説明会開催!

NEWS

お知らせ

社会福祉科

オンライン説明会開催!

オンライン説明会コンテンツ【通信課程と通学課程の違い】

開催日時
■12月17日 (土) 13:30~14:30、15:30~16:30
ビデオ通話アプリを使用してオンラインで専門学校の特長や通信課程について知ることができます!
通学と通信課程で迷っている人にオススメ!

※ご自身の顔は出したくないという方も大丈夫です。音声のみでの参加も可能です。
※事前予約制!前日17時までに予約してください。

※お伝えするURLは他の方に教えないでください。
※説明会内容の録画、録音はご遠慮ください。
※保護者の方のご参加も可能です。

①予約段階:ご希望の時刻でお申し込みください。

※参加にはメールアドレスが必要になるため、入力間違いがないように確認ください。
※後日、参加のためのURLやID、パスワードをメールでご案内します。PCからのメールを受信できるよう、設定お願いします。

②アプリのダウンロード(PCの方はURLにアクセスするだけで視聴できます。)
スマートフォン、タブレットで参加する方は、無料のアプリが必要となります。
事前にアプリをダウンロードしておいてください。

接続方法が分からない方は下記をご参照ください。

アプリの「ZOOM Cloud Meetings」ダウンロード方法はこちら↓

③開催前にメールを確認
開催前日までに、ご登録いただいたメールアドレスに参加URL・ID・パスワードが届きます。必ずメールをご確認ください。
前日までにメールが届かない場合は当校へご連絡下さい。

※PCからのメールが受信拒否になっていないか、ご確認ください。

・電話:077-547-2848
・メール:kacho-sw@sage.ocn.ne.jp

④開催当日
当日になりましたら、③でお送りしたURLをクリックし、アプリを起動した状態でお待ちください。

なお、参加人数の上限がございますのでお早めに申込み下さい。

最新記事